血液型分析でみんなの良いところを知ろう!>AB型を知る学ぶ

AB型は何を考えてるかわからない、なんて言われちゃうことあるんです。
でもそれは大きな間違い。
理想を夢見る清らかな心と、厳しい現実に挑戦できる強い心を持っているんです。
矛盾した二つの性質を自分の中に同居させられる稀な血の持ち主。
夢想家であり冒険家、全血液型中一番のバランス感覚の持ち主なんです。
抜群のバランス感覚でなんでもこなす天才肌。
あなたのバランスが周りを安定させるのです。

そんなAB型の最大の魅力は内面勝負なところです。
様々な個性が自身の心の中に同居するAB型は
物事を外見だけで判断しません。
外面だけではない、という事を本能的に知っているのです。
物事に内側に潜む真実を見抜く力がナンバーワンのAB型は常に中身で勝負。
自分の価値を高める努力を常に惜しみません。

そんなAB型ですが、やはり外面だって大事。
内面を磨くことができるなら、外面を磨くことだってちゃんとできます。
内面ばかりではなく、外面も意識すれば更なる高みに上り詰めることが可能です。

血液型分析でみんなの良いところを知ろう!

トップページ
A型を知る学ぶ
B型を知る学ぶ
AB型を知る学ぶ
O型を知る学ぶ
A型の真の魅力
B型の真の魅力
AB型の真の魅力
O型の真の魅力
A型の人間関係攻略会社編
A型の人間関係攻略会社編2
A型の人間関係攻略学校編
A型の人間関係攻略学校編2
A型の人間関係攻略家庭編
A型の人間関係攻略家庭編2
B型の人間関係攻略職場編
B型の人間関係攻略職場編2
B型の人間関係攻略学校編
B型の人間関係攻略学校編2
B型の人間関係攻略家庭編
B型の人間関係攻略家庭編2
AB型の人間関係攻略会社編
AB型の人間関係攻略会社編2
AB型の人間関係攻略学校編
AB型の人間関係攻略学校編2
AB型の人間関係攻略家庭編
AB型の人間関係攻略家庭編2
O型の人間関係攻略会社編
O型の人間関係攻略会社編2
O型の人間関係攻略学校編
O型の人間関係攻略学校編2
O型の人間関係攻略家庭編
O型の人間関係攻略家庭編2
A型男性からみた恋愛相性
A型女性からみた恋愛相性
B型男性からみた恋愛相性
B型女性からみた恋愛相性
AB型男性からみた恋愛相性
AB型女性からみた恋愛相性
O型男性からみた恋愛相性
O型女性からみた恋愛相性
A型に送る人生の格言
B型に送る人生の格言
AB型に送る人生の格言
O型に送る人生の格言

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system